自動車学校のスタッフに騙されるな

やられた。

 

やられた。まんまとやられた。マジであの男本当に許せない。普通にスタッフ失格だろ。

 

ということで愚痴らせてくれ。前回のブログを読んでいただければわかると思うんだけど、ハズレスタッフに私当たったんだよね。やたら簡単にサクサク決めちゃってよっぽそのベテランなのかと思ったら適当に仕事してるだけだったんだわ。というのも、自動車に乗るために事前にスタッフと話し合って日程と時間を決めなきゃいけなかったんだけど、そこでやたら遅い時間にひとつ入れられたんだよね。で、私はシャトルバスで通ってるから、「シャトルバスのあるうちに帰りたいんですけど…」って言ったの。ちゃんと。そしたらあの男、「大丈夫です、ちゃんとバスはありますので」って言ったの。だから私はそれを信じたんだけど。帰ってよく見てみたらない。嘘じゃねえか!!!!!!!ほんっと腹立つ。何堂々と嘘ついてんだよしっかりしろよクズ。入校して1日しか経ってない私にそれが嘘だって見抜ける術はなかったのだ…。通い慣れてくれば「ん?この日は確かいつもと時間が違うんじゃ?」ってわかったかもしれないのに。ここで私が取れる選択肢は2つ。キャンセルして別の日に組み込むか、そのまま受けるか。え?別の日にいれなおばいいじゃ~んって思うかもしれないけど、今は2月別の日に入れるとなると、かなり先延ばしにされてしまう上に、予定の仮免試験も先延ばしになり、春休み期間中に免許がとれない可能性がでてくる。となると無理をしてでも受けたほうがいい。じゃあそうなるとバスで帰ることになるわけだが、乗り換えしなきゃいけないから時間は遅くなるし、その運賃って普通にシャトルバスで帰ったら無料なのに私負担ってことだよねねえねえねえ?ってところがひっかかるんだよね~。だってそうじゃない?普通にシャトルバスだったら無料かつ時短で帰れるのに、騙されたせいで時間はかかるは金はかかるわ最低じゃん。よく騙す方も悪いけど騙される方も悪いとか言うけど、こっちだって知ってたら騙されね~っつ~の!それを最初に説明しなかったスタッフが悪いと思わない?ほんと腹が立つ。二度とあのスタッフと話したくない。本当なら勤務先と名前晒してやるところだけど、それだともれなく私まで特定される可能性があるからやめとくわ…。最後に一つ言いたいことがあるとするならば、自動車学校は近いとかそういうので決めるんじゃなくて、ちゃんと口コミとか見て決めたほうがいいよって話をしたいです。そこであまりにも悪評価ばかりついていたら、そこはやめておいた方がいいです。だってあなたがその悪評価された人間と対峙しちゃう可能性だってあるわけだからね。