【パーピレックス】DAY 5,6

昨日書くの忘れてたー!

 

でもちゃんと塗ったよ。

 

昨日はいつも通りちょっと汗かいたんだけど、今日は一日家にいるから効果は実感できないですね。

 

家にいて汗かくことほぼないからなー。

 

運動でもしたら汗かくかな?

 

というか、パーピレックスの副作用の一つにシワシワになるっていうのがあるんです。

 

たしかに、ティッシュにまず塗った時はよれないんですけど、次の日ティッシュをみてみるとシワシワになってるんですね。

 

その副作用が肌にもおこるっぽいけど、全然おデコがシワシワになってないところをみると、うーん、いまいち効果があらわれてないのかなぁ、と。

 

かといって直塗りはやっぱり危険、というか、かなりよろしくない気もしますし…

 

まぁ、一応様子見しますが、これって何日間ぐらい塗り続けてたら効果を感じられるのかな?

 

そろそろ1週間なので、効果を実感できてもおかしくないとおもうのですが…。

 

明日効果を実感できないようだったら、直塗りも視野に入れます。