近況報告

10/20にも~毎日かかなくていいやって言って自分に甘くして早10日。

 

一度自分を甘やかすと、雪崩のように簡単に崩れていくよねって話。

 

ところでこれ、パソコンで書くと文字の大きさとか色とか変えられたりするんだね。いっつもアプリから書いてたので知らなかったです。シンプルなところにひかれてはてなブログを選んだから、パソコンで書いても文字の装飾とかはしないけど。

 

最近の報告を少し。

 

ダイエットは二回やっただけでめっきりしてないし、なんなら今アイス食べ終わったとこ。めっちゃおいし。

 

パーピレックスも全然塗ってない。とことんクズだな。

 

自分はどうも何かを定期的にコツコツやり続けることが苦手みたい。そのくせ、同じことを一気にガーーっとやっちゃうと頭がパンクして何も考えられない。ほんと不器用だと、自分でも思う。