はじめまして

はじめまして、新しくブログを立ち上げました。

 

名前はてきとーです、いいの思い浮かんだら後で変えるかも。

 

このブログは、自分のコンプレックスを改善するために奮闘したり、失敗から何かを学ぼうと努力するためのブログにしたいです。

 

自分はコンプレックスが非常に多く、外面はもちろん、内面もたくさんなおしたいところがあるので、これから頑張っていきたいです。

 

少しでも共感してくれたら嬉しいし、アドバイスをくれたりすると助かります。

 

更新する日はめちゃくちゃ更新して、かと思えばぷっつり浮上しない時もあるかと思いますが、マイペースにやっていこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。